なんでもないよ。

0607

書きたくなったのです。タイトルは特に意味がありません。

 

今、晩ご飯食べていないことに気づいたので生ハム食べてます。生ハムはセブンしか勝たぬ。

じゅくじゅくしてる生ハムはあまり好きではないですね、しっかりかみごたえのある生ハム欲しい。

 

明日、ではなく今日は一年ぶりのバイト面接に行ってきます。面接で判断されるのも尺ですが、とりあえず働かせてくれませんか、???

 

 

 

0608

多分落ちた。というか落ちたいです。

時間に機転が効くバイトが欲しいです。ダブルワークありなバイトが欲しいです。コンビニしかないです。泣きます。

 

2ヶ月ぶりに一年半通っている心療内科に行きました。やっぱり先生とお話しするのが好きだなぁ。

過敏性腸症候群に加えて相談したところ、双極性障害の診断が増えました。自分自身で加味してるよりもなんか結局は病名ついた時って安心しますよね。なんなんですかねこれ。多分お医者さんから診断をもらう=確実な診断っていうのがあるからでしょうね。

わたしもこの三月から5月の気分の変換、躁状態の性への奔放さは自分自身異常だと感じていたので正直病名がついて安心したところはあります。

お父さんにはこの病名一生言えないですが。

 

父もあんなに優しく見えて、精神科に昔通っていたそうです。その時は驚きました。偏見とかではなくやっぱり精神病というのは誰にでもなる、むしろなる可能性が低そうな人ほどそういうことになるっていうのに改めて気づけた気がします。

鬱よりも私は躁が酷すぎるのでお薬もらいました。

薬。薬。薬。薬。1日に15粒は飲む生活を永遠に続ける。

薬漬け。多分体内は嫌がってるでしょうね。だって無理やり精神を落ち着けたりするような薬、たしかに楽しいのは心的にもいいけれど、楽しすぎるのはもはや狂ってる状態に入る。

まぁ、回りくどい言い方しましたが、結局病名がつくことに安心して寄りかかってしまっている自分自身まじきめえって感じです。

 

がんばれ自分。