いみない

0609

 

昨日久しぶりに図書館に行った。

伊集院静さんの大人の流儀二冊と、浅野いにお先生のこの素晴らしい世界、ノルウェイの森に出てきたグレートギャッツビーを借りた。

公民館敷地内が全部禁煙になってたので大人しく120円のコップに注がれるレモンシャーベットを飲んだ。想像より苦くて少しマイナスポイント。外のベンチで座って本を読んだ。人の影も声もしなくて、今私以外ここにいなくても別に何も思わないなぁってふけってしまった。

世界は私に興味がない。

 

読み返して思う。こんな自己満オナニーブログ誰のためにあんねん。まぁ人に見てほしいのはあるけれど特に一番求めていることではないから、これはこれでよしとしよう。

まぁ何が言いたいかというとセックスがしたいです。(((((え、はてなブログBANとかないよね、、?

 

外でカエルか何かわからないけどめっちゃ鳴いてる。私もこれくらい堂々と自己主張してみたいよ、あなたたちが羨ましい。夜とか他人とか家とか気にせずに叫びたいなぁ。何叫ぼうかな。神様はいない!!!セックス!!!地球滅亡しろ!!!

とか、???普通に考えて110番の流れやん。

もしかしたらこの泣き声も喘ぎ声かもしれない。それにしてはよう喘ぎますなぁ、。

このブログ特に意味はないし、自分が今思ってることとか思いついたことをつらつらつらつらとうってるだけなので本当に意味、価値がないです。つらい。

 

誰かを救えるようなブログにしたいけど、これは完全に私が救われたい要望丸出しのブログですね。

 

寝落ちしていた、おはようございます。