はらぺこ

0729

深夜です。こんばんは。夜更かししてお腹が空きました。

 

うみべの少女を読みました。すぐ影響されてしまうのが私の悪いところですが、この漫画に出てきた言葉たちが本当に現私の姿を映し出していてちょっと悲しくなっているところです、笑

 

人間って本能的に自分よければ全てよしなところってありますよね。人1人の人生だし生まれてきたのは私だからどう生きてもいいですよね。

自分さえ良ければいいはずなのに他人の境界線についつい入ってしまうのはなんなのでしょうか。

そして自分が良ければいいのにどうあがいても他人を、家族を巻き込んでしまう世界の仕組みがしんどい。

自分の考えを貫き通したくても人の考えと対立してしまうし、自分の好きなように行動したいのに絶対に他人と関わってしまう。

 

あなたは私を傷つけるし、私はあなたを傷つける。

 

ちなみに終わりはないです。

 

 

 

2021/09/11

なかなかおもしろい下書きがあったから出してみます。久しぶりに帰ってきたなぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きも