カミングアウト

0703

今日は母乳が出ました。

突然すみません。結婚はしていないです。子供もいないです。母乳が出ました。

なんかすごく改めて自分は女なんだなぁって再確認されたみたいです。女の子の日なんて毎日来て、おっぱいなんか中学くらいから出始めて今日久しぶりに女なんだと認識させられました。

中学の時からある女の子に片想いしてました。

世間で言う同性愛者というものです。最近はLGBTに対する偏見は無くなっている風潮にありますが、なかなか中学生という年代の頃は、女の子が女の子を好きになるということがなんとなくいけないような気がして、自分が同性愛者であることを初めて言えたのが高二の時ですね。初めて同じセクシュアリティの子と出会い、私の叔父が性同一性障害で現男性、元女性であることを知り、親にも打ち明けました。この後親友などにカミングアウトしていき、私の周りの人たちはどの方も素敵だ。と言ってくれました。

現私はバイセクシャル🏳️‍🌈の人間です。

一度友達に「みんな愛せちゃうんだね!」と言われたときは素敵すぎて言葉になりませんでした。

あとは特別分類するわけでもないですがXジェンダーでもあります。女でも男でもなく、性別に囚われない考え方をしています。女になりたいときはスカートやとばかりのメイクを、男の子になりたいときはボーイッシュに髪型を決めてかっこよく。胸がついてるので体は女です。

性別の概念って難しいですよね。タイでは18種類?の性別があるとか。いちいち考えるのもあれなのかと思いますが、いろんなセクシュアリティの人間がいることは間違いがないのでとても素敵だなと思います。

だいぶそんなセクシュアリティを持っていても生きやすい世の中になりましたが、まだまだカミングアウトしずらい世の中なのも一部あります。

みんなが幸せに自分らしく生きれる世の中を願っています。

世界って考える以上に広くて、心っていうのは考える以上に複雑ですよね。

んーむ。難しい笑

平等に生きるってこんなに難しいことなんですね。

深夜に考え事すると頭が痛くなる!!!

せっかくの心地よい雨の日なので、江國香織先生の「冷静と情熱のあいだ」を読みながら眠りたいと思います。

みなさん、夜更かしはほどほどに、

 

おやすみなさい。